--.--.----:--


2014.06.0922:07

東京農工大学って知ってるかい?

昔小金井市で粋に暴れまわってたって言うぜィ!


出張で八王子に行ったんでついでに農工大を見に行ったら
東小金井駅が驚異的な近代化を成し遂げていて驚きました。

私は今日も元気です。
2013.06.1323:28

生協の白石ニキ

ネットの片隅の汚物エリアで農工大学をネタにしてたら
中の人に見つかった時の恥ずかしさはプライスレス

いやあ良い大学でしたよ?実験用のオシロスコープがボロボロなのに
キャンパスのわけのわからないオブジェに大金つぎ込んでたこと以外は

あと有名生協職員が食堂でご飯食べずにマックで済ませてたのを見つけたこと以外は
2013.05.2520:35

良かったこと探し

会社の雰囲気にも慣れてまいりましたので再開

元カノには2年間人生を振り回された挙句浮気されるという
ワーストエンドを迎えましたが、おかげさまで良い人生経験にはなったと思います。

26歳までバイトもしてなかった様なごくつぶしが
割とスムーズに会社に適応できてるのも、散々元カノと教授に
理不尽な目に合わされ続けてきたからなのは間違いありません。
おかげさまで入社2か月で出世コースは確定です、たまげたなぁ。
所詮子会社なので頭打ちはありますけども、資格取るだけとって
転職だって自由自在です、高学歴で難関資格とパワハラ耐性持ってる
インフラエンジニア様は無敵やで。

新しい彼女はそんなに欲しくは無いというか、早く結婚がしたいです。
結婚してれば浮気されても慰謝料取れますからね…
2013.03.2805:05

ふぬわ

無事院を卒業してまいりました、今日の朝に引越しの予定です

さようなら自由
2013.03.2313:34

ふぬわぁああああん寂しすぎるもおおおおん

知り合い関東にしかいないのに関西に引越しとか
準備してるだけで泣きそうになりますよもぉおおおおおおん!
7年も東京に住んでたら地元みたいなものなのに今更大阪とか、
しかも彼女のために行くのに浮気されて別れたとか
救いようが無いじゃないですかもぉおおおおおn!
